2014年12月31日

10周年

今年もあと少しですね。
今年はMEDIA Youにとって記念の年でした。

10周年。。

MEDIA Youを創めて、10年が経ちました。
長かったような、あっという間のようで。。。
創めた時はまさか10年も続けることが出来るなんて想像もしていませんでした。

自宅の小さな部屋でPC一台しかない状態で始めました。
もちろん仕事もなく日々HPの更新、ブライダル会社に営業、
ブライダルフェアに偵察に行ったり(笑)
まさに手探りでした。

私は編集しか出来ないので、
撮影のご要望も多く、カメラマンさんと提携したり、
WEB動画の会社に技術協力をさせてもらったり、
たくさんの企業様のビデオを制作させて頂きました。

個人様のビデオではブライダルは勿論、
人生の節目のビデオを...
引退式、還暦、法事、入園式、運動会、卒部式、
たくさんの方々の人生をビデオに致しました。
DVD一枚で語りつくせない
たくさんの思い出や想いをどのように伝えられるか、
ご覧いただいた方が、笑ったり、泣いたり、感動したり...
少しでも喜んで頂ける様に制作してきたつもりです。


私は社会人になった時、目標がありました。
言葉で言うのは恥ずかしいですが、
「誰かを幸せにする事が出来る仕事がしたい」

MEDIA Youで私の夢は叶いました。

お客様の喜んでくれるその言葉に私自身が励まされ、
ご意見を頂けるたびに自分の糧となりました。

今まで支えて下さいましたお客様、関係者各位、
本当にありがとうございます。
まだまだ未熟な私ですが、
これからもよろしくお願い申し上げます。

皆様、良いお年をお迎え下さい。


同じカテゴリー(NEWS)の記事画像
エンゲージフォト、エンゲージムービー
ブライダルスナップ撮影+アルバム制作モニター募集!!
プロフィールビデオNEWサンプル
新アルバム
モニター企画実施中
同じカテゴリー(NEWS)の記事
 エンゲージムービーモニター募集!! (2014-05-28 13:35)
 エンゲージムービーモニター募集!! (2014-05-28 13:35)
 エンゲージフォト、エンゲージムービー (2014-05-26 13:07)
 ブライダルスナップ撮影+アルバム制作モニター募集!! (2014-05-12 10:37)
 プロフィールビデオNEWサンプル (2014-05-09 20:20)
 プロフィールビデオに動画を。 (2013-10-07 21:44)

Posted by 結婚式のプロフィールビデオ、エンドロールビデオ、ブライダル撮影のMEDIA Youのブログ at 20:24│Comments(0)NEWS
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。