2014年09月26日

フラッシュモブ

私事ですが・・・
私が所属しているテニスサークルで出会ったカップルが
結婚しました❗️

二人の門出を祝して、サークルメンバーでサプライズを企画し、
フラッシュモブをすることになりました。

フラッシュモブ?って思いました。

フラッシュモブとはサプライズ演出です。
新郎が新婦に対してゲストと共にサプライズでプロポーズしたり、
新郎新婦に内緒でゲストがサプライズ演出したり。

今回は後者です。
BGMが流れるまで歓談して、
BGMが始まるとどんどんゲストが立ち上がり、
ダンスをするというサプライズです。

ダンスはしたことない私にとって、
結構ハードル高かったけど、
家で猛練習そして、
みんなでカラオケBOXで合同練習しました。

そして結婚式。

ヒールが高い靴で大丈夫?
お酒飲んでるけど大丈夫?
と色々心配しましたが、
パーティが始まったら
幸せいっぱいのお祝いムードで会話も盛り上がり
すっかり楽しみました。

宴もたけなわ、そろそろフラッシュモブの時間。

新郎新婦は勿論知りません。

お二人のプロフィールビデオを流した後、
BGMが始まり・・・

みんなが次々高砂に集まり、
練習の成果を‼︎

そしてサビが終わり2番目に入る頃、
新郎新婦も立ち上がり
!(◎_◎;)

なんと完璧なダンス。

決して1度見ただけでは踊れる代物ではありません

新郎は「みんなが楽しそうに踊っているので、
体が動いちゃいました。
みんなの気持ちが嬉しかった。ありがとう。」
と。。。。

サプライズプレゼントなのに、
こちらがびっくりしました。

でもみんなで練習して、踊って楽しかったです。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
いちごのロールケーキ
クリスマス
イチゴのタルト
クリスマスイブ
ハロイン
同窓会
同じカテゴリー(日記)の記事
 いちごのロールケーキ (2015-02-25 09:28)
 クリスマス (2014-12-25 22:13)
 イチゴのタルト (2014-04-18 18:45)
 クリスマスイブ (2013-12-25 14:53)
 ハロイン (2013-10-31 15:19)
 同窓会 (2013-09-23 22:12)

Posted by 結婚式のプロフィールビデオ、エンドロールビデオ、ブライダル撮影のMEDIA Youのブログ at 10:27│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。