2013年09月27日

ダイジェストビデオ制作

結婚式のビデオのダイジェストを制作いたしました。
ありがとうございます。

プライベートで結婚ラッシュは過ぎ去り、
なかなか披露宴にお呼ばれすることが少なくなりました。

だから、ダイジェストを作る際、
現在のお式の様子を見ながら、かなり勉強になります。
どんなウェルカムボードが流行っているのか、
他社の作ったプロフィールビデオをしっかり拝見させて頂きます(^◇^;)
ゲストプロフィールビデオにどんな反応を示しているかも。
吸収するところは多々あります。

今回拝見したウェルカムボードは和装して挨拶している新郎新婦の写真に樹木が描かれていて、ゲストが枝に指紋を押します。
指紋は葉っぱのようなイメージですね。
楽しい演出ですね。
ご新郎ご新婦にとっても良い思い出になりますね。

お二人のご新居のリビングに飾られるのでしょうか?(^o^)


同じカテゴリー(制作日記)の記事画像
クッキー3種類を作りました。
エンドロールサンプルを更新しました
撮ってだしエンドロールの研修会
NEWマシーン♪
同じカテゴリー(制作日記)の記事
 お手紙ビデオ (2015-04-10 15:15)
 マッサージ映像の撮影・編集 (2015-04-08 15:14)
 ミーティングのビデオ撮影・編集 (2015-04-06 15:13)
 サプライズレター制作 (2015-04-05 14:33)
 エンドロールビデオを制作致しました。 (2015-04-04 16:45)
 社内記念パーティーのサプライズビデオを制作致しました。 (2015-04-01 14:32)

Posted by 結婚式のプロフィールビデオ、エンドロールビデオ、ブライダル撮影のMEDIA Youのブログ at 22:24│Comments(0)制作日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。