2013年05月11日

撮ってだしエンドロールのモニター撮影

撮ってだしエンドロールビデオのモニター撮影・編集をしました。

直前まで雨が降っていたのに、挙式が始まる頃には雨がやみ、
予定通りフラワーシャワーと集合写真がバルコニーで出来ました。
きっと新郎様、新婦様の日頃の行いがいいんですね‼
お天気までもが祝福してくれたようで、嬉しかったです。

今回の撮影ではキャンドルサービスまででした。
花嫁様がカラードレスを気に入っているご様子だったので、
もっとカラードレスの花嫁様の映像に入れたくて、
会場担当者様とご相談してお色直しのメイクシーンを
撮らしてもらえることになりました。
お気に入りなのがわかるくらい、とてもかわいいカラードレスでした。
美しい花嫁様がさらに素敵に変身されていました。
メイクシーンが撮れて本当に良かったです。
こちらの要望を聞きいれてくれた、会場担当者様にも感謝ですね!!

ご友人のコメントもお入れしました。
楽しいコメントありがとうございました!

とてもかっこよく優しい雰囲気の旦那様とモデルさんのようにかわいい奥様、
素敵な家庭を築いて下さいね。


同じカテゴリー(制作日記)の記事画像
クッキー3種類を作りました。
エンドロールサンプルを更新しました
撮ってだしエンドロールの研修会
NEWマシーン♪
同じカテゴリー(制作日記)の記事
 お手紙ビデオ (2015-04-10 15:15)
 マッサージ映像の撮影・編集 (2015-04-08 15:14)
 ミーティングのビデオ撮影・編集 (2015-04-06 15:13)
 サプライズレター制作 (2015-04-05 14:33)
 エンドロールビデオを制作致しました。 (2015-04-04 16:45)
 社内記念パーティーのサプライズビデオを制作致しました。 (2015-04-01 14:32)

Posted by 結婚式のプロフィールビデオ、エンドロールビデオ、ブライダル撮影のMEDIA Youのブログ at 22:04│Comments(0)制作日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。