2013年02月07日

赤い糸

赤い糸を信じますか?

実はいうと私は信じてませんでしたicon10

この人が運命だとは思わず、
タイミングが合ったから結婚できたと思っていました。

でも、最近になって赤い糸ってあるんだなぁ。
と思いようになりました。

私はプロフィールビデオやエンドロールビデオを
作ることが多いので、
結婚前のお二人をよく拝見します。
実際会ったことがなく、お写真だけ拝見しても、
新郎様、新婦様が雰囲気や表情、なにかぴったりなんですicon06
いつもお似合いのお二人だなぁと思いますface05

そう、なにか共通点があるような・・・。

言葉にするのは難しいですが。。。

これを縁というのでしょうか。
赤い糸というのは縁の事かもしれませんね。

結婚はタイミングと思っていたけど、
赤い糸で結ばれていたから、
タイミングもぴったり合ったんだなと思います。

きっと赤い糸ってあるんだと思います。


同じカテゴリー(制作日記)の記事画像
クッキー3種類を作りました。
エンドロールサンプルを更新しました
撮ってだしエンドロールの研修会
NEWマシーン♪
同じカテゴリー(制作日記)の記事
 お手紙ビデオ (2015-04-10 15:15)
 マッサージ映像の撮影・編集 (2015-04-08 15:14)
 ミーティングのビデオ撮影・編集 (2015-04-06 15:13)
 サプライズレター制作 (2015-04-05 14:33)
 エンドロールビデオを制作致しました。 (2015-04-04 16:45)
 社内記念パーティーのサプライズビデオを制作致しました。 (2015-04-01 14:32)

Posted by 結婚式のプロフィールビデオ、エンドロールビデオ、ブライダル撮影のMEDIA Youのブログ at 20:08│Comments(0)制作日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。