2012年12月31日

皆様ありがとうございました。

皆様大晦日、どのようにお過ごしでしょうか?

今年もたくさんのカップルのご結婚式の撮影をはじめ、
プロフィールビデオ、エンドロールビデオなどを制作させていただき、
大変ありがとうございました。
たくさんの幸せな瞬間に立ち会え、感動しました。

今年御結婚された皆様にとってはご夫婦にとっては初めてのお正月ですね。
年賀状にMEDAI Youで撮影されたスナップ写真が使われていると嬉しいです。

あと数時間で新年ですね。

良いお年をお迎え下さい。

今年一年間、皆様に支えられて大好きな編集ができたこと、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

来年も宜しくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい。


同じカテゴリー(制作日記)の記事画像
クッキー3種類を作りました。
エンドロールサンプルを更新しました
撮ってだしエンドロールの研修会
NEWマシーン♪
同じカテゴリー(制作日記)の記事
 お手紙ビデオ (2015-04-10 15:15)
 マッサージ映像の撮影・編集 (2015-04-08 15:14)
 ミーティングのビデオ撮影・編集 (2015-04-06 15:13)
 サプライズレター制作 (2015-04-05 14:33)
 エンドロールビデオを制作致しました。 (2015-04-04 16:45)
 社内記念パーティーのサプライズビデオを制作致しました。 (2015-04-01 14:32)

Posted by 結婚式のプロフィールビデオ、エンドロールビデオ、ブライダル撮影のMEDIA Youのブログ at 20:28│Comments(0)制作日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。