2012年03月10日

大切な友人の余興で・・・。

2次会やご両親が出席しないパーティーでご両親から新婦へのサプライズレター。
何度か制作したことがありました。

しかし今回、私が出席するパーティで
サプライズレターを制作いたしました。


10年来の友人である新婦は
私を含む友人グループで余興を頼まれてました。

余興は大ウケさせ、
ラストは新婦を感動させようという企画をたて、
(余興の内容は内緒です。)
ラストはご両親からサプライズでお手紙ビデオを用意いたしました。

ビデオの内容はご両親からのお手紙⇒新郎新婦の海外挙式の様子⇒私たちからのメッセージの
3部作で制作しました。


当日。


余興は大ウケ。


お手紙DVDは…
「このパーティーには笑いしかないと思った。
でも、こんなに感動させてもらえてありがとう」
と涙を流しながら言いました。

誰かを喜ばしたいと思って、
MEDIA Youを立ち上げてから今まで頑張って来ました。
この仕事を続けてきて本当に良かったと思った瞬間でした。

MEDIA Youのブログをご覧頂き、ありがとうございました。


同じカテゴリー(制作日記)の記事画像
クッキー3種類を作りました。
エンドロールサンプルを更新しました
撮ってだしエンドロールの研修会
NEWマシーン♪
同じカテゴリー(制作日記)の記事
 お手紙ビデオ (2015-04-10 15:15)
 マッサージ映像の撮影・編集 (2015-04-08 15:14)
 ミーティングのビデオ撮影・編集 (2015-04-06 15:13)
 サプライズレター制作 (2015-04-05 14:33)
 エンドロールビデオを制作致しました。 (2015-04-04 16:45)
 社内記念パーティーのサプライズビデオを制作致しました。 (2015-04-01 14:32)

Posted by 結婚式のプロフィールビデオ、エンドロールビデオ、ブライダル撮影のMEDIA Youのブログ at 12:18│Comments(0)制作日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。